忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新谷乳酸菌の正体!?

そもそも、乳酸菌ってどんなイメージでしょう?


普通は乳製品のイメージなので、
正直「植物性」って・・・??

ピンときませんよね。



しかし、その「植物性」にこだわったのが
新谷乳酸菌~ラクトバチルス。

開発したのは、

世界初の大腸内視鏡でポリープ切除を成功させた
医療内視鏡学の先駆者「新谷弘実博士」という有名な方なんです。



生きて腸に届くというのはもちろん、
植物性や食物繊維にこだわったんですね。




近年、食生活は欧米化し、それに伴い、日本人も肉食の傾向が
強くなりました。

でも日本人は、そもそもは野菜中心の民族。


人間も、そもそも歯の構成からをみても、85%が植物食というのが理想的なんだとか・・・。

7:1で植物食:動物食になるのがいい と言われています。


 

これを踏まえて、健康のことを考え、形にしたのが新谷乳酸菌というわけです。


だからこそ、

「食物繊維」・「乳酸菌」・「水」
快適な健康生活のための3大要素にもこだわっているというわけです。

 

バランスの良い食生活をとりもどし、
きちんとした健康生活を送って行きたいですね。


 

>> 新谷弘実博士開発 新谷乳酸菌「ラクトパチルス」 <<
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

テキストエディタ