忍者ブログ

カテゴリー別表示

2018/11/16 [PR]
no text
2012/02/29 新谷乳酸菌のこだわりの成分
新谷乳酸菌は、こんなこだわりを持っています。 ここまで気を配るから、 効果も倍増なんでしょうか? 満足されるわけがココにあると思いました。  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新谷乳酸菌のこだわりの成分

新谷乳酸菌は、こんなこだわりを持っています。

ここまで気を配るから、
効果も倍増なんでしょうか?

満足されるわけがココにあると思いました。


 


その1、バランスの良い食物繊維

ダイエットや健康のために、食物繊維が不可欠と言われていますが、
ただ何も考えずに摂ってもバランスが悪いってご存知ですか?

大切なのは「バランスよく摂取すること」です。


新谷乳酸菌は、自然由来の食物繊維が含まれていて、
水に溶ける「水溶性」と水に溶けない「不溶性」の
2種類の食物繊維をバランスよく配合しているんです。


 




その2、植物性の乳酸菌

健康維持のために乳酸菌を愛用している人は多いですが、

胃酸に負けて腸内まで達成しにくい乳酸菌では
せっかく摂取をしても効果は半減なんです。
 

そこで新谷乳酸菌は、
有胞子性の乳酸菌を、1包に「2億個」も配合することで、

しっかりと生きた乳酸菌が腸へと届いてくれます。
しかも、乳酸菌もしっかり「植物性」です。

 

ここがミソです!

 






3、大豆発酵の乳酸菌エキス

新谷乳酸菌に含まれる乳酸菌や酵母は、全部で16種類。

その全てを発酵させるために使われているのが「大豆の豆乳」なんです。

 

この大豆も安心の国産というこだわり。

北海道産の大豆で、有機肥料栽培の大豆が使われているので
原料もきちんと安全性が高いところも「新谷乳酸菌のこだわり」です。


 

いかがですか?
このこだわり。

自然に近いなんて、現代社会が忘れかけている部分。
やはり、人間も動物ですから、

自然に近い習慣を取り戻したいものですね。




      >> 生きたまま腸に届く新谷乳酸菌『ラクトパチルス』

                    スッキリ!を目指すなら新谷乳酸菌ラクトパチルス <<




 

PR



テキストエディタ