忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/19 [PR]
no text
2012/02/29 新谷乳酸菌を試してほしいと思う方は?
人間は、微生物と深いつながりがあり、 実際には約300種類もの細菌が、腸にはいります。   ・便秘に悩まされている人 ・レトルトや添加物をよく食べる人

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新谷乳酸菌を試してほしいと思う方は?


人間は、微生物と深いつながりがあり、
実際には約300種類もの細菌が、腸にはいります。

 

・便秘に悩まされている人
・レトルトや添加物をよく食べる人
・食生活の乱れが気になる人


しかし、ストレス・食生活の乱れは、
健康な生活を送るために必要な乳酸菌を減少させてしまうんです。


ですから、
このような方には、ぜひ新谷乳酸菌を試してみて欲しいんです。

 

 


また、無農薬野菜が注目を浴びる中、

レトルトや添加物を一切口にしない!という生活、
農薬や化学肥料不使用の野菜を購入し続けるというのも

今ではすごくに難しいこと。

 

だからこそ、食物繊維を豊富に含んだ新谷乳酸菌を摂取することで、
健康な生活を送っていくことができるんです。

簡単そうでできない現代社会の強い味方とも言えますね。

 

 

>> 生きたまま腸に届く新谷乳酸菌『ラクトパチルス』 詳細はこちらから確認! <<





PR



テキストエディタ